怠惰な日常

がんばります

映画を観る集中力がほしい

すぐにスマホいじったり漫画読んだりしちゃう

映画は映画館で見るべきだよね

CSで「何者」がやってたので見ました。

就活とそれにまつわるそれぞれの人間模様的なやつ

私は先生が斡旋してくれた職場に顔だしたらすぐ採用されたから就活したこと無いんだよね!メンヘラ悪化してすぐ辞めたけどね!

 

大した能力ないくせにプライド高い人って学生生活は取り繕ってうまくいくかもしれないけど、面接落とされまくったり就活上手くいかないとすぐ病みそう( 'ч' )

 

あとTwitterとかFacebookで企業の人と繋がっちゃう意識高い系って変な投稿できないからSNSがストレスになるんじゃないのかな〜

○○の○○さんに大変ためになるお話を聞かせていただき充実した時間を過ごせました。己を見つめ直し日々精進!みたいな日記書いちゃう人、、、

二階堂ふみちゃんの自分アピールゴリゴリの自己中グループディスカッションがリアルにいそうで面白かった

もはやグループの意味が無い^^

 

文章をかけるようになる練習の為だけのブログだからつまらないね

漫画だけじゃなくて小説や実用書みたいなやつも読まなきゃねえ~~~