怠惰な日常

がんばります

花粉に殺される


f:id:uninoosusi:20180327174113j:image

ぶらぶら歩いて電車のってH&Mでふつうのパーカーと虎のtさつ、本屋さんで本を二冊買いまして

お風呂で少し読みました。

サブカル臭ただようラインナップですが高校生のときドグラマグラを学校の朝読書タイム(ふつうあるよね?)で読もうとしたけど

まったく意味が分からないキチガイ小説だった為1年かけて15ページを何回も読み返してました。

だから大人になった今!!!

別の夢野久作作品を何冊か読んだらリベンジしたいのれす。

本は漫画より読む時間かかるからコスパいい

あと長いニート生活でふやけた頭をちゃんと使おうとするから脳が活性化する気がする\(^o^)/すんのか?

 

今日は午後から急に活力みなぎってきたので

明日は朝からちゃんと動きましょうね